PMS


今日は 空が綺麗でしたね♪
それでも 女性はどうしてもイライラしたり むくんだり
やけに甘い物が欲しくなったり・・・
月に一度は必ずお付き合いしなければならないものがあります。
このような不調をPMS(月経前緊張症)といいますが
私も 疲れが溜まった時など 強く出るときがあります。
むくんだり、寝つきが悪かったり。
そんな時には ゼラニウムがおススメです。
個人差がありますが
女性のココロとカラダのバランスをとってくれる香りです。
最近は ゼラニウムとラベンダーをブレンドして焚くと
甘さの中にハーバルな香りがして ぐっすり眠れます。
体調を崩しやすい季節の変わり目にもおススメ若葉
ではでは 今日もお花たちに包まれて眠りたいと思います。
おやすみなさい。