健康法?♪

さっき、夜の散歩をして少し汗をかいて帰って来たところです。
ひんやりした空気が気持ちよかったです。
夕方 露天風呂で足をのばして 空を見上げていると
年配の女性が入って来ました。
露天風呂の真ん中に大きな柱のあるお風呂なので
その女性からは私が見えていなかったらしく・・・
しばらくお湯に浸かっていたかと思うと
パチン パチン
どこかを叩く音?
途中で「ハイっ!ハイッって声まで聞こえてきて
あんまり気になるので 柱から顔を出してみたら
その年配の方と目が合って かなりびっくり!!
「うわぁ!!誰も居ないと思ってたのよ~」と大笑いにっこり
私も 失礼ながら大笑いにっこり
見知らぬ方と しばらく訳も分からず大笑いでした。
それにしても その年配の女性。
かなりふくよかなお腹・・・。
真っ赤になってたんですけど・・・
新手の健康法?
「何してたんですか?」って聞けなかったのが残念なのでありましたニヤリ