リフレクソロジー

昨日は 姶良町の自宅でサロンをされていらっしゃる
あろまじかんさんで
リンパマッサージとリフレクソロジーをして頂きました。
マッサージをしてもらってる時の
「このまま ずっとこうしていた~いハート」って思いながら
気持ちよくてうつらうつらして時間がたまらないですよねキラキラ
早くも夏ばて気味だったカラダも
デトックスのアロマオイルですっきりでしたキラキラ
特にリフレクソロジーは
最近気になる不調に ドンピシャリのツボが痛いので
自分の体の様子を確認出来るような気がします。
すっきりしたカラダで
今日も朝からパワフルなお猿君たちに付きあいま~す

水てっぽう合戦で朝から水びたしです・・・