8月の営業について

早いもので明日から8月ですね。
でもでも夏休みはまだ1ヶ月残っているのですぅ・・
自宅ショップということもあり 大変申し訳ないのですが8月中はお店をお休みとさせて頂きます。
まだまだ小学生のお猿君たちと
思いっきり夏休みを満喫したい!!という勝手な理由なのですが・・・。
(海外旅行に行くわけでもないのですが・・・)
9月には新しい香りをご用意してお待ちしておりますので
何卒よろしくお願い致します。
8月はスタジオアートキリシマでの
高原のフレグランス教室のみとなっております。
9月は1日から営業しております。
先着20名の方
バスタイムに香りを楽しむバスビーズ¥500円
ご用意しておりますので ぜひ遊びにいらして下さいね音符
先日 姶良町のあじ福さんが
和菓子教室を開いて下さいました。
天皇皇后両陛下に献上したこともあるという
かなり美味しい和菓子屋さんです。

和菓子には意外な?!バラのお菓子です。
美しいので 食べちゃうのがもったいないような。
餡がすっきりした甘さで喉越しが良いので
和菓子嫌いのお猿君たちも喜んで食べていました。
最近ケーキ党の我が家でしたが
和菓子を見直す良い機会になりました。
お抹茶も出して頂き なんとも贅沢な時間。
たまには良い物をじっくり味わう時間も必要だなぁと
つくづく感じる事でした。
ではでは お店はお休みですが
「どうしてもあの香りがないと 寝れないの~」という方は
ご連絡下さいねハート
お待ちしておりますのでにっこり