ナチュラルクリアジェル

赤ちゃんのお肌にも安心してお使い頂ける
大人気の アロエと海草の ナチュラルクリアジェル
日焼け肌やお肌の炎症を和らげてくれる上に
冷蔵庫でひやしたひんやり感がたまりません。
又 筋肉痛や肩こりにも ローズマリーやジュニパー、ペパーミントなどを加えて
ケアするのもいいですね♪
とっても好評を頂いており 只今欠品中の為 ご迷惑をおかけしております。
入荷次第お知らせ致しますので もうしばらくお待ち下さい。
いよいよ 夏休みが始まります。
我が家のお猿君たちも 通知表なんてものを頂いて来ました。

悪いところは片目をつむり 良い所はべた褒めの 親ばかです。。。
それにしても 1学期って71日間でした。
夏休みは、45日間だそうです汗
あまり変わらないような・・・
長いです・・・。