休日

金曜日の夜は 
姶良町の焼肉屋さん 竹中にて
小学校の懇親会があり かなり美味しいお肉を頂きました~グッ
柔らかいお肉とキムチがとてもおススメですUP

それにしても もう梅雨も明けそうですね。
木々の為にも もう少し降ってもいいんじゃないかな・・・なんて思ってますが、
暑い夏が本格的に始まりそうです。
家の中に居ても暑いので
午後は お猿君たちと 川遊びへ。
その後は
「ママのお買い物にも付き合ってね。」と
よく行く吉野のお花やさん Hearts  へ。

今日も花盛りの素敵なお庭にあれこれ迷いましたが
我が家の花壇を彩るお花を手に入れることが出来て大満足。
早速 夕方暗くなるまで お花の入れ替えに精を出しました。
小さな花壇ですが ふと目をやるとほっと和む空間です。
夏の暑さに負けないように咲いて欲しいです。
明日も きっと川へ・・・しずく