あせも

一気に ジメジメした梅雨に突入してしまいましたね・・・。
かなり 暑い一日でした。
我が家のお猿君たちも ジメジメした一日に すでにうんざり気味。
学校から帰って来ると 汗びっしょりな上に 早速背中中にあせも・・・。
お風呂上りにも かゆくてたまらない様子なので
冷蔵庫で冷やした アロエと海草のひんやり
NATURAL CLEARGEL

ラベンダーの精油を加えて カラダに塗ってあげました。
「気持ちいい~」と。しばらくしたら 「かゆいのもひいたよ。」との事。
どちらも 子供のケアにも使える物なので 安心です。

寒い時期のクリームやオイルが使いにくいこの時期のマッサージにも
ひんやりジェルは 使い心地が良いですグッ
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉