子育て

今日のレッスンには 小さなお子さん連れのママさん達がお越し下さいました。
2歳過ぎ程のオシャマな女の子たちのおしゃべりは可愛くてハート
でも まだまだ目が離せないあぶなっかしい時。
ママたちは 常に気を配りながらの作業だったり。
とても大変な時期だけど こんなに可愛い時って 人生のほんのしばらく。
お猿君たちの小さい頃 毎日のように行った公園も懐かしいです。
楽しく子育てされてるママさんたちを羨ましく思う日でした。
たまに購入する育児雑誌 edu

教育ママになるつもりはないけれど
反省すべき点があれば した方がいいかな・・・と思って
たまに読みます。
今月号は 子供の脳の発達は 「ママを好きになる事からはじまる。」とのこと。
う~ん・・・ うちはきっと大丈夫?!かも困ったなです。
ではでは おやすみなさい