嫌われ者?!

夏のお助け軟膏 レッスン音符
今日も みなさんお好きな香りで自分だけの軟膏を作られていらっしゃいました。
でも 冬の保湿たっぷり美容クリームとはちょっと違った 家族で使える万能軟膏。
特に 今回おすすめしたのは 普段は嫌われ者?のパチュリー
あまり お客様に好まれる方はいらっしゃらないのです・・・
癖のある香りなので 単品では ちょっと使いにくいのですが
ブレンドすると 意外や意外ビックリ
温かみのある甘みのある香りが出てくるので
私は ブレンドにこっそり加えます。
 ココロを穏やかにさせるだけでなく
むくみや冷えにもおすすめ。
又解毒を助けてくれるので 虫さされのクリームにラベンダーなどとブレンドすると
治りの良いクリームに仕上がりますグッ
今回 パチュリーの意外な一面を発見して頂いた?かもしれませんピカッ
 嫌われ者って 意外と大事だったりして・・・?
今日も こんな小さなお店にお越しいただき
ありがとうございましたキラキラ
16日は 残席がありますので
ぜひ 遊びにいらして下さいね若葉