あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~

『うさぎ見~つけた♪』キャンペ~ンうさぎ
店内に隠れている小さなうさぎのお人形(コリス工房 松尾さん作品)を見つけた方には
ハーブソープ差し上げま~す(先着10名様)
残りわずかになりましたが ぜひ見つけにいらして下さいね。
ちなみに、必ず!!『うさぎ・・・』って言って下さい・・・。
私・・・忘れてますので・・・すみません汗
それにしても 早いもので もう6月です
梅雨は そろそろやって来るのでしょうか。
6月は あいあい手作りフェスタに出店します。
6月14日(日)姶良町総合運動公園 体育館にて行われます。
アロマを少しでも知って頂けるように
頑張ってこようと思いますにっこり
小さなお子さんでも楽しめる簡単なアロマ体験コーナーやってますので
ぜひ 遊びにいらして下さいねヒヨコ
6月のレッスン 夏のお助け軟膏
2日は受付を終了しました。
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞみかん