整体

今日は 定休日でした。
お休みの日には せっかくなので 心身ともにメンテナンスが出来るように心がけています。
今日は 整体をして頂きました。
まさに 体を整える。
先週 顎関節症になり 重かった肩も楽になりました。
余談ですが ストレスが溜まったときに 「アロマなんて対処療法にすぎない」とおっしゃる方もいらっしゃいますが
対処療法でも 続けていく事で 10あったストレスが 5になっていけば
それはそれで意味のあることだと思っています。
人間は 生きて居るだけで意味がある、でも生きていく中には
つらいこともいっぱいあります。
だから 色んなことや人の力を借りて生きていけばいいと。。。
つらくなくても・・・日々楽しむために セルフケアって大事ですよね。
それが アロマだったり整体だったり マッサージだったり・・・。
いつも 助けて頂いてますキラキラ