顎関節症

昨日は 久しぶりに寝込んでしまいました。
朝から 何だか耳のちょうしがおかしかったのです。
最近 歯医者さんで奥歯の治療中で いまいち噛みあわせがうまくいかず・・・
そのせいだから仕方ないかな・・・なんて思っていたら
やっぱり変だぁ!自分の声が響く感じ汗
頭もズキズキしてきたし 吐き気もする・・・
こりゃ 大変!!と 耳鼻科に行ったら
顎関節症ですねって。
噛みあわせのずれなどから
顎の関節にずれがおきて 頭痛、肩こり、めまい・・・
ほんとに、その通りでした。
午後からは お店も開けられないぐらい
めまいでふらふら。。。
立ち上がれない・・・
主人に慌てて帰って来てもらう始末・・・
お越し頂いたお客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
でも 歯 ってすご~く大事ですね。
1本の歯で体の調子が大きく変わります。
大事にしないといけないなぁと・・・
大人でも虫歯が増えるごとに しみもふえるとか?!
さらに 虫歯は胎児にまで影響するそうです。
歯1本。あなどれません。。。
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ