リンゴジュース・・・


昨日 わざわざお水に挿して持って来て下さった優しい方
香水のように香るバラ
とっても嬉しくて 今日も何度もクンクンしてますハート
ありがとぅキラキラ
ちなみに 今日の我が家の香りは
『リンゴジュースの香り』
カモミールのローマンとジャーマンを焚くと
リンゴジュースの香りになるんですぅ
子供達にも気に入ってもらえて
何だか1日がそれだけで楽しくなっちゃうような香りですキラキラ
好きな本を見る、音楽を聴く、家族の時間を楽しむ・・・特別な時間を
もっと素敵に演出してくれるのが 香り だと思いますキラキラ
心身ともに満ち足りてくると 免疫力も高まるとか?!
毎日 楽しいことばかりじゃないけれど・・・
怒りたいときも、泣きたい時もあるけれど・・・
少しでも心地よいものを取り入れて 過ごしていくことは
自分にとっても 回りの人にとっても
プラスになるのではないかなぁと思っています。
ではでは おやすみなさい