ガーデニング

GWはいかがお過ごしですか。
我が家は お猿君たちに 若干冷ややかな視線を浴びせられながらも
のんびり まったり・・・。
そして 大好きな ガーデニングに没頭する休日。
ちなみに 我が家は 三角屋根とこげ茶の木塀が特徴のシンケンというハウスメーカーで建てていますが
この木塀に バラやクレマチスなどの花々を美しくからませたいと 企んでいます

とっても 小さな花壇ですが 
お花と土を触っている時間が大好きです
今日は 早起きして 午前中は ずっと ここに居たような気がします

夏に向けて 鮮やかな色を選ぼうと思ったのですが
「木塀の色に合うよ」と いつもお世話になっているお花やさんのおすすめで

こんな色も選んでみたり音符
土や花に触れていると 何だかすっきりして 元気が出ます
ゆっくり お休みして 
又 家事も育児もお仕事も 頑張れるのですにっこり
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉