手作りのせっけん

桜は美しいのに、まだ風が冷たくて・・・。
来週の入学式には 暖かくなってほしいなぁ桜
今日は元気な子供たちが7名、おやこのあろま
に 来てくれましたヒヨコ
女の子が6名ハートプラス男の子1名
幼稚園チームと小学生チームでは 当然理解の仕方が違うのですが
みんなそれぞれ香りをイメージして
自分だけの大事なせっけんを作ってくれました
aromaruオリジナルの秘伝のエキス?!を
加える時なんて、みんなかなり真剣!!

「魔女みたいでしょぉ」
ママたちも 「ほんとだぁ~」
魔女・・・。自分で言ってて若干、複雑ですが・・・DOWN
一生懸命、形作ったせっけんの香りをみんなでクンクン
「いい香り~」
みんなが 喜んでる顔を見れて 今日も幸せでしたキラキラ
ちなみに香りの良さは 一瞬で心身をシフトしてくれるところ・・・
だと常々思っています
子供たちが 生きていく中で
悲しかったり、緊張したり、イライラしたり、寂しかったり・・・
色んな感情を持っていくと思うけど
そんな時に 香りが 彼らを ほんの少しでも支える助けになってくれたらなぁ
日々を楽しむきっかけになってくれたらなぁって
思います
レッスンの後は カレーでランチ
みんなで食べるカレーは ますます美味しいのです
今日も こんな小さなお店にお越し頂いたお客様方。
本当に、ありがとうございました
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です