肌で感じる


そこまでしないといけないのか?・・・
と、問いたいほどだけど
気持ちいいんだろなぁ
我が家の前に広がる田んぼにどっぷりつかる
我が家の息子達

途中まで履いてる雨靴も もちろん脱いで裸足です
「ドロの中は気持ちいいよ~」
やっぱり 子供たちには カラダで感じる遊びをして欲しい!!
いくら汚れたってゲームをしてるよりは よっぽどいいはず
でもでも、その泥んこまみれの服や靴は・・・
パパに!洗ってもらおうねピカッ
四月から 下の子もお陰さまで小学生になることが出来ますキラキラ
しばらく 学校行事が続き お休みを頂くことが多くなり
ご迷惑をおかけ致しますが・・・
どうしても!!今日!!あの香りをかがなきゃどうにかなりそうなの!!
というお客様は ご連絡いただけたら・・・と思いますムフッ
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です